Fラン大卒の海外就職

英語、カナダ生活、ウェブデザイン、学校とか趣味も

その他

160センチの背の低い男性にちょうどいいサイズがある通販3選

こんにちは。現在カナダは夜の9時です。突然ですが自分は160センチしかない割には肩幅が結構あって160センチの服を買うと結構ピチピチになります(笑)なので、少し大きめパーカーとかをよく着るんですが実際のとこあんまり適度なサイズがないんですよ…

福岡天神のコワワーキングスペース、ヨカラボに行ってみた

こんばんは。カナダ帰国が、刻一刻と迫ってるので家にあった本たちをデータ化すべく今日は福岡天神のコアワーキングスペースに行ってきたので自炊のこととコアワーキングスペースとはなんぞやって書いていきます。

メルカリでいらないスマホ、タブレットを売って見た

こんにちは。今日はメルカリで過去に使ってたスマホとタブレットを売って見ました。結構めんどくさかったんですけど使い古したスマホでも普通に売れます。

英語のリスニングに便利な超小型Bluetoothイヤホン

こんばんは。今日はメインリスニングのため、そしてパソコンで動画視聴の際に紐が邪魔にならないBluetoothイヤホンのかっこいいのを安く購入したので紹介します。

12時間で回れる神戸と大阪の観光スポット7選

はい、今日は神戸と大阪旅行に弾丸で旅行してきたので観光地を紹介して行こうと思います。だいたい神戸から大阪は12時間で堪能できますルードです。ぜひご参考に!