Fラン大卒の海外就職

英語、カナダ生活、ウェブデザイン、学校とか趣味も

バンクーバーで安くビリヤードできるパブ

f:id:sgwshu:20170103235014p:plain

 

こんにちは。大学生と言えばビリヤード。自分も日本で学生してる時によく行ってました。しかし、バンクーバーのビリヤード屋さんは結構高いところが多かったです。その中で以外と日本より安くね?ってとこがあったので紹介します。その名もシェナニガンズ(Shenanigans)です。

 

場所

場所はJervisとRobson Streetで、かの有名な日本食品店コンビニ屋の目の前にあります。

 

料金

1ゲーム$1+デポジット$5でデポジットはゲームの後に戻ってきます。

 

使用方法

最初に店員さんのとこへ行ってビリヤードの球をデポジット$5と交換します。ちなみにもちろんですがデポジットはボールを返す時に帰ってきます。自分がプレイしてる時は次のプレイヤー達から$5ドル直接もらってました。

ビリヤード料金は1ゲーム1$ドルで白球以外を落としてしまうと次のゲームまで戻ってこないので注意してください。

毎週日曜日に通ってたんですが、店員はいつも同じでしかも気持ち程度ですがビールが他の店より少しだけ、安かった記憶があります。次の人が来ない限り$1ドルでゲームし放題なのでぜひ行ってみてください。

 

今日は短いですがこの辺で終わります。正月休みも終盤ですねーーー。。。