Fラン大卒の海外就職

英語、カナダ生活、ウェブデザイン、学校とか趣味も

ギャッツビー?種類豊富!カナダ、バンクーバーで買えるヘアワックス【Studio】

f:id:sgwshu:20170920150934j:plain

こんにちは、今日はバンクーバーでも買う事ができて日本人の髪質とかヘアスタイルに合ってるワックスを紹介しようと思います。

L'oreal Studio Line

自分が使ってたワックス、それは

L'oreal Studio Lineです。

f:id:sgwshu:20170105092355j:plain

パッケージはこのようなものになります。

購入場所

よくショッパーズで買ってました。自分はロンドンドラッグで買った事ないのですがおそらくそこにもあると思います。ショッパーズ店内のメンズ髭剃りグッズの近くにあったと思います。(現在日本なので自分の記憶を頼りに書いてます、すいません笑)ちなみに自分がよく行ってたショッパーズはここです。

なのでここへ行けば確実に、写真のようなパッケージのワックスがあるのでわかると思います。

種類がある

他にも名前は同じですが色違いの物があったりといろいろややこしいのですが、写真では4と示されてる、この数字によってハードからソフトなワックスまで分類されてるんだと思います。地図で示したショッパーズにあるワックスは4が最高レベルでした。ちなみに自分は失敗したくなかったのでこの4をいつも買ってました(笑)

自分の髪型はショートでいつも立ててるのでふんわりさせたりしたい人はもっと弱いレベル買ったほうがいいかもしれません。ただ、レベル4は赤ギャッツビーよりも少し弱い印象です。

赤ギャッツビー

f:id:sgwshu:20170105100503j:plain

値段

いくつか種類があって、それによって変わるのですが、写真の物だと10ドル程度だったと思います。

バンクーバーでギャッツビー買えます

コンビニ屋、M-Martでギャッツビー発見しました。ただ、$20ドルくらいかそれ以上で、くっっっそ高いです(笑)

 

H-Martに行った時にギャッツビーの横に売ってあった韓国製のワックス(見る感じもろギャッツビー)を買って見たんですが、全くセットできなかったので注意してください。匂いだけよかったな、、、(笑)まぁ韓国語読めないのであんまりハードなやつじゃなかったのかもしれません。それでも10ドルくらいしたんですけどねww

 

ではまた今日もこの辺で!Seeyaaaaaa!!!!