Fラン大卒の海外就職

英語、カナダ生活、ウェブデザイン、学校とか趣味も

学校で教えてもらったイディオム8選【イディオムシリーズ】

f:id:sgwshu:20170703041459j:plain

こんにちは。とりあえず最近はネタがない!

ってなわけで今日は学校で習ったイディオムを少し紹介して行きたいと思います。

テストがあるので覚えないといけないです。暗記は本当に地獄でしかない(笑)

今回はイディオムと意味、あとはコピペするのは気が引けたので、例文をリンクで貼ってますのですぐに確認できると思います。

 

 

TO TAKE AT SOMETHING

狙いを定める、検討づける

 

TO PUT MONEY INTO THE POD

特別な理由のために財政的に貢献する

 

 TO GET THE INSIDE SCOOP ON SOMETHING

についての情報を入手する

 

TO STRIKE CLOSE THE HEART OF THE MATTER

大きな問題を対処する

 

TO BEEF SOMETHING UP

強化する

 

TO TAKE THE HIGH ROAD 

論理的に正しいことを行う

 

 STRAIGHT GOODS

真実

 

TO RAKE IN SOMETHING

かき集める、儲ける

 

基本的には英語上級者になるためにはイディオム必須なので覚えるしかないですね!!

 

それでは今日はこの辺でSee yaaaaaaaa!!!