カナダ留学

バンクーバーですごいおしゃれなカフェKings Cafeを紹介するよ

shu

こんばんは。最近はバンクーバーのエキスポライン沿いのNanaimo(ナナイモ)駅周辺に住んでいます。そこで近所にあった、おしゃれなカフェを紹介していけたらと思ってます。勉強もできるしコーヒーも美味しいし最高です。

Kings Cafe

ざっと写真を並べます。個人的に外観も好きですね。

f:id:sgwshu:20170831031824j:plain
f:id:sgwshu:20170831031832j:plain

中に入るとこんな感じ。人が少ないとこを見て撮りました。

f:id:sgwshu:20170831031846j:plain

場所

2223 Kingsway

名前の通りキングスウェイ沿いにあります。

Nanaimo station(ナナイモ駅)周辺にあまりカフェや勉強するとこがないのでもしナナイモ周辺に住んでる人がいたらここで勉強すると捗るかも。

メニュー

ざっくりですがこんな感じです。節約のためと機会がなく、自分はまだご飯、お酒を頼んだことないんですがたまにカナダ人の人がお酒飲みながらミーティングしたり勉強したりして超おしゃれかって思いました(笑)

ざっと見る感じ10ドルを超えてないしそこまで高くないかも。今度頼んで見た時に更新します。

f:id:sgwshu:20170831032023j:plain

まとめ

こんな感じでとにかくおしゃれです。(笑)

今まで混みすぎて勉強できなかったこともないですが、少し音楽が大きすぎるなって時があります。少し騒がしいとこで勉強した方が集中できる方にはオススメ。

それではまたSeeYaaaaaa!!

ABOUT ME
sgw
sgw
フロントエンド
カナダのBCITとか言う短大卒業。その後4年ほどカナダでWEB制作系フロントエンドエンジニアとして働いて、今は東京で働いてるニキの雑記ブログ。カナダ留学、英語、WEB制作、ポイ活などなどを主に記事として書いてます。
記事URLをコピーしました